2009年01月31日

資産運用会社における組織の変更に関するお知らせ(2009/1/28/日本賃貸住宅投資法人ニュースリリース)

●日本賃貸住宅投資法人のIRが1月28日に更新されています。
内容は組織変更とのことです。かつてリプラス・レジデンシャル投資法人という名前で最後の「リプラス」
という名称でしたが、これで「リプラス」の名称がつく会社も(全く関係のない化学メーカーやホームページの作成会社などは別物です)とうとうなくなってしまいました。リートは名前が変わっただけなのでしょうけど、「リプラス」の名称が消えてしまうのは応援するものにとっては寂しいものです。
今後の日本賃貸住宅投資法人に期待したいものです。
投資家からするとリートは5とか6%の配当状態となり一応は魅力があるものとなっています。

(以下参照)
資産運用会社における組織の変更に関するお知らせ
日本賃貸住宅投資法人(以下「本投資法人」といいます。)が資産の運用を委託する株式会社ミカサ・アセ
ット・マネジメント(以下「資産運用会社」といいます。)は、本日の取締役会において、下記のとおり組織
の変更をしましたので、お知らせいたします。
(以下省略)

http://www.re-plus-ri.co.jp/cms/whats/20090128_185905EwvL.pdf
(2009/1/28日本賃貸住宅投資法人IR)


広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。