2009年02月11日

入居者支援サービスの提供開始について

●一昨日のニュースに引き続き2月9日付でレントゴー保証株式会社(株式会社デジタルチェック傘下)の
ニュースリリースで発表されました。
 入居者支援サービスが今後どのような展開で行われるかわかりませんが、期待したく思います。
(もう、保証事業だけであれば、「リプラス」のように店じまいなどはないと思います)。
自治体や特定非営利活動法人自立サポート生活センターもやい(NPO法人もやい)
などとの提携も管理会社どうよう行われる方向にいくのでしょうか。



(以下参照)
平成21 年2 月9 日
各 位
会社名 レントゴー保証株式会社
代表者名 代表取締役社長 宮地 正剛
入居者支援サービスの提供開始について
拝啓
厳寒の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では失業等による経済状況の変化に対して、自立した生活を維持できるよう、入居者様を
支援するサービスの提供を開始致しました。
職と住まいを失った労働者や入居中に何かしらの事由による経済状況の変化によって家賃の支払いに
問題が生じたご契約者様に対し、家賃保証の提供に加え、公的支援制度のご紹介やご収入にあった物件
への住み替えを支援する相談窓口を設け、入居者の自立を支援して参ります。
また、今後各自治体を含めた公的機関や本趣旨にご賛同頂ける不動産会社様との連携を強化し、本支援
サービスの更なる利便性の向上を図ってまいる所存でございます。
今後とも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。
敬具

◆相談窓口
お問合せ先番号
TEL:03-5339-1184
以 上
入居者支援サービスの提供開始について
(2009/2/9/レントゴー保証株式会社ニュースリリース)


広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。