2009年07月01日

年越し派遣村:日比谷公園から半年、きょう閉村 入村者、それぞれの道へ一歩

● 今年2009年も早くも折り返し地点に差しかかり、2009年もあと半年になりました。
  2009年の年頭で最も大きなニュースといったら、ほとんどの人が「年越し派遣村」と答えるでしょう。
   そのくらい派遣村の役割は大きかったと思います。その後も「派遣村」の活動の話題は途切れることがなく、あちこちの都道府県で「派遣村」の活動が行われました。
  リプラス(不動産業のリプラスであって、発毛剤のリプラス3GFや音楽のエミネム関係とは違います)が株式会社デジタルチェックの傘下のレントゴー保証株式会社や日本賃貸住宅投資法人などに分散されず辛うじてでも全体像として、存続していれば、この派遣村や特定非営利活動法人自立生活サポートセンターもやい の活動ももっと違った形になっていたのかもしれません。
 

その後


広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。