2009年10月22日

株式会社ティーシップの株式取得について(レントゴー保証株式会社ニュースリリース)

●レントゴー保証株式会社がニュースリリースを出しました。7月以来久々になります。ちょうどリプラスからレントゴー事業を株式会社デジタルチェックに譲渡されてから1年になります。リプラスは破産して現在も清算中ではありますが、幸いレントゴー事業がしっかりとしていたものであったために、業績の回復も緩やかながら進んでいるようです。資本金も去年は6億円であったものが15億円に増えており、リプラスのマイナス面を背負いながらも順調な推移をしているらいいので、利用者の信頼も大きく得てくるのではないかと思います。
 上場企業ではないので、やたらに企業情報は出せないと思いますが、いいニュースを期待したく思います。

 
 その後


広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。