2010年01月10日

公設派遣村:「首相が行くべきではない」 石原都知事が視察批判

● いつものように石原慎太郎東京都知事の物言いがついているようです。
 その内容は東京都は頼まれてやっているのだから、国がもっとしっかりやるべきという事を強調しているようです。
 勿論、もっと国の積極的な関与があればいいのですが、もともと労働組合やNPO主導から始まったものだから手探りが多いのが事実、「あの程度の行事」という発言もまたなんだか、物議を醸し出しそうです。
 現実に働きたくない人もいるのは事実でですが、それは一部の人だけなので、その他の人は大変困っている事と思います。
また年末年始に宿舎とした所も豪華なところのようなので、その部分をもう少し質素にして、やや長期間のフォローに徹してもいいのではないかとも思います。

 
 
その後


広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。