2013年04月04日

2013/04/20/土/19:30高崎居酒屋交流会

こんにちは、日毎に朝晩寒暖の差が激しいまいにちですが、体調管理の方は大丈夫でしょうか。新年度の新たなスタートです。学生の方は4月の節目を強く感じますが、社会人の方は4月の節目に万年化してしまった方もすくなくないかと思います。社会人になると同じような人との顔合わせも長期にわたり継続され、「新しい人間関係」「あたらしい出会い」が少ないという方もすくなくないかと思います。 
 そういう方にはやはり、ささやかですが、当活動の交流会がぴったりなのかと思います。 
継続して何回もご参加されているかたもいれば、新規で参加される方もいる、そんな環境は「新たな人間関係づくり」にぴったりかと思います。 

 さて今回は、高崎(群馬県)のご案内になります。4月20日ですので、このころになると少し「暑さ」も感じられることがあるきせつになるかもしれません。またGW(ゴ

ールデンウィーク)も次の週になりますので、いろいろな新しい期待ももてるかと思います。 
続きを読む

2013/04/20/土/19:30?高崎居酒屋交流会

こんにちは、日毎に朝晩寒暖の差が激しいまいにちですが、体調管理の方は大丈夫でしょうか。新年度の新たなスタートです。学生の方は4月の節目を強く感じますが、社会

人の方は4月の節目に万年化してしまった方もすくなくないかと思います。社会人になると同じような人との顔合わせも長期にわたり継続され、「新しい人間関係」「あたらし

い出会い」が少ないという方もすくなくないかと思います。 
 そういう方にはやはり、ささやかですが、当活動の交流会がぴったりなのかと思います。 
継続して何回もご参加されているかたもいれば、新規で参加される方もいる、そんな環境は「新たな人間関係づくり」にぴったりかと思います。 

 さて今回は、高崎(群馬県)のご案内になります。4月20日ですので、このころになると少し「暑さ」も感じられることがあるきせつになるかもしれません。またGW(ゴ

ールデンウィーク)も次の週になりますので、いろいろな新しい期待ももてるかと思います。 


●2013/04/20/土/19:30〜高崎居酒屋交流会
※大幅遅刻の場合は予め連絡を。
●場所店舗;居酒屋高崎元気集会所
●住所:群馬県高崎市八島町110-6 TO-MOREビル5F (西口徒歩1分) 027-330-5335
予約名;ヤマノイ。その旨を店舗でお伝え、座席を通されて下さい。) 
●基準参加費用;男性4,200円 女性2,800円 

(下記「留意事項」をご覧下さい。) 

(留意事項) 
イ)個別飲食量により金額が個別に増加すること有。 
ロ)本企画は「準主催」の為入会金・年会費等不要。必要事項のお届のみで誰でも参加可能。 
ハ)お友達連れでの参加も歓迎。 
 ※当会主催・準主催は年会費等は不要。当会共催・提携など当会以外主催は正規会員(入会手続・年会費等が必要)のみ参加可能 
二)定員10名程度又は店舗で満席の旨の通知時点で早期締切。 
ホ)人数・天候・災害等により主催者の判断で中止の可能性も有。その場合はメール連絡します。必ず受け取れるようお願いします。 
へ)筆記用具をご持参ください。非持参者は当方より販売します参加費用より30円増。 
ト)会合時間中宴会場部屋においては禁煙でお願いします。

●申込期限(当HPで締切表示が出るまで参加可能) 
●お伝えする事項は次の通りです。下記HP等メール返信等によりお申込み下さい。(お届け情報は当会運営以外に使用いたしません) 
「氏名・ふりがな・性別・〒・最寄駅・電話等連絡先・freeml登録アドレス(ある場合)、携帯電話用メールアドレス」 
※上記のお届け事項に不備がある場合は参加を見合わせていただきます。折り返し確認のお電話をご連絡を差し上げることがございます。 
(例)佐藤孝・さとうたかし・男・〒330-0834・さいたま新都心駅・ 090-4683-2456・takasato@henri.ne.jp ・sato2001takapon@docomo.ne.jp 
●お申込みは 
http://tojin.nukimi.com 
総合連絡メールは tokyojinmyaku@live.jp 

 からでも承っています。後でのHP作成の可能性もございます。総合連絡・若しくは該当案内より、標題を(例)「4/20 高崎参加申込」等として下さい。(サイトにより自動

挿入 のものも有。) 

【特典とキャンセル】⇒座席確保や安価な企画を保つためご協力をお願いします。 
●参加表明特典〜実施期日24日前200円減、17日前150円減、10日前100円減、3日前以降は100円増・(可能な場合の)・2日前以降200円増・前日300円増、当日正午迄は400円増 

、当日午後は500円増、無連絡飛入700円増。 
●お友達連れ特典〜1名の場合は、あなたとお友達双方に100円引き、2名の場合は、あなたとお友達各2名に各々200円引。 
●同月内複数企画参加割〜同じ月に2回以上の参加は、2回は2回目の参加に200円引き、3回の参加は3回目に400円引き、4回目の参加は4回目に600円引きになります。 
●途中参加割〜3日前以前の申出に限り開始から1.5時間経過の参加は、一律700円減です。(新規に参加を申し込まれる場合はいつでも適用可。ただし飲食量が開始時刻参加者

の半分となります) 

※止むを得ない事情でのキャンセルは、必ずご連絡下さい、連絡有の場合は、3日前0時以降は参加費用の1/4,前日0時以降は1/3,当日0時以降は半額、無連絡は全額負担となり

ます。その場合後日指定口座にお振り込みをお願いします(振込料はご負担下さい) 

 例;特典とキャンセルの日程の考え方〜2011年9月での例)9/24日(土)が開催日とすると14日(水)午前0時が10日前、21日(水)午前0時が3日前、23日(金)午 

前0時以降のその日が前日、24日午前0時以降午前中が当日午前、24日正午以降が午後となります。
 つまり金曜開催は火曜日の午前0時、土曜日開催は水曜日の午前0時、日曜日開催は木曜日の午前0時が3日前となります。 

【その他の企画】※ 

2013/04/06/土/19:30/熊谷駅前居酒屋交流会/(案内済)
2013/04/13/土/19:30/新松戸駅前居酒屋交流会/(未案内)※新松戸は店舗検討中です。 
2013/01/26/土/19:30/高崎駅群馬居酒屋交流会/(★本案内)
2013/04/27/土/19:30/大宮居酒屋交流会/(未案内)
2013/04/30/火/20:00/池袋居酒屋交流会/(未案内)


★その他地域・提携等の日程は決まり次第の掲示となります。 


2013/04〜2013/05/**/*/**/東人人間関係スキルアップ講座/埼玉県春日部市(東人主催) 
2013/05/**/*/茨城県会合(東人準主催・予定計画中) 

※その他東人正規会員用・婚活支部登録会員用は別途のご案内となります。 
当案内は「社会人サークル部門」の東京人脈スクエアです。(飲み会サークル・野外活動サークル系列) 

他の特別組織や被災被害部門・婚活部門は別扱いです。 
※東京人脈スクエアPC携帯版ホームページ  
http://tojin.nukimi.com 
(こちらでも参加申し込みを受け付け可能。HP下部の総合連絡メールなどからご連絡願ます。この案内だけでも充分です。) 
【以上】

山口香(柔道世界選手権金メダリスト)さんに都教育委員辞令〜2020年の五輪を意識した人事政策であるが。

 東京都は石原慎太郎東京都知事の時、2016年のオリンピックの実現に向けて一生懸命努力をしていたようですが、残念ながら、実現なりませんでした。さらに当時副知事であった猪瀬直樹氏が東京都知事になってからもその方向性はかわらず、再び、その次の2020年のオリンピック誘致に向けて努力を継続しているようです。
 その一環なのでしょうか。東京都教育委員にマラソンの瀬古利彦さんを起用したということは、やはり五輪になじみが深いということでもあったのでしょうけど、今回の「山口香」さんの起用でその目論見はどうやら「五輪」を意識した人事政策なのかと思います。

 東京都へのオリンピックの誘致を躍起になっているのはなぜなのか。それは、やはり東京都を基盤にして日本の経済を豊かにするためという目標があるからです。地方自治体の景気向上策は様々あるかと思いますが、「オリンピック」の経済効果は過去に他の国で行われた結果を見ても大きな好影響をしめしています。

 オリンピックの開催地の決定は、IOC(国際オリンピック委員会)の委員の「自由意思」による賛否投票によるものなので、開催候補地は自国に開催の投票を得るために、IOCの委員に自国の利点を強くアピールすることはもちろん、ごちそうなどを振るまったりして、一生懸命です。

 とはいうものの、投票の「自由意思」にもやはり世界各国の目があるわけですから、常識に反するような考え方では、批判がおきます。つまり、戦争が勃発していて、オリンピックが行われるような年にはどのような国になっているのかわかならい、ギリシャのように経済事情が著しく困難な状況になっていたり、オリンピック種目になっていることで国内問題があれば、いくら国を挙げてIOC委員に「おもてなし」をしても無理が出てくることも当然あり得ます。
 
 ですから、その対策ということもあり、オリンピック種目で顕著な成績を挙げている人になんらかの都政についてもらうというのが得策という考えが必然的に浮かんできます。

 そのような事なので、オリンピックの中で「お家芸」と呼ばれる柔道界が今、暴力問題などで大変な社会問題になっていることから、既に国会に携わっている田村亮子さんの一つ世代の前の「山口香」さんが選ばれたのではないかと考えられます。

 現実問題として、日本が困難な時代にオリンピックを誘致する事は大変なことではありますが、これが成功に結び付けば、大きな公共事業も必然的に湧いてきますし、観光収入もオリンピック期間だけでなく、その前後やそれ以前以降も大きな好影響がくる可能性が高いです。




ニュース元・資料
posted by 管理人B at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・行政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杵松:伊賀市の製菓会社、自己破産申請へ 負債額15億円 /三重〜10億円もの大きな借金は一体何で使っていたのか。

「杵松」という三重県伊賀市にある製菓メーカーが破産申請の準備にはいったという事です。
この会社は1970年に設立されたということなので、約42年の営業が継続されているということです。
 しかし、この会社は4月1日から営業は継続されているということなので、消費者からみてみると「オーナーチェンジ」という形にしか見えないかと思います。
 企業の側からみれば、これは、会社が借金まみれで支払いができなくなり、事業閉鎖という破産劇であることは変わりありません。そのため、充分に活かせる事業「製菓事業」を他の企業(スポンサー企業)に譲渡したということです。

 つまりこの会社の大きな敗因は、販売不振とは言え、優良事業にもかかわらず、必要以上の大きな債務(借金)を抱えていたとうことになります。



ニュース元・資料
posted by 管理人B at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 倒産(一般ニュース) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過払い金・貸金法律倒産系/被災被害者の会/社会人サークル情報2013年04月03日


























posted by 管理人B at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | twittertokyojinmyaku1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場