例示すると次の通りです。
・消費者個人が直接企業へクレームや賠償を求める⇒些細な部分に関しては企業の「コンシューマー担当」がその件について調査したりして謝罪もあったり、その賠償として、その会社が扱っている製品を多くもらえたりという程度でしたら大いに価値があることなのですが、それが人体に大きな損傷を生じるものだったり、多額の出資をして予測と反して多大な「損失」などとなった場合などは個人での解決も難しくなります。
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
『2013年04月20日のつぶやき』平成電電 被害者の会 JV|http://t.co/XJ6syJpBzR at 04/21 01:39
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
『2013年04月20日のつぶやき』社会人サークル部門(現在実験試作中です)|http://t.co/CEY1Fr6CTo at 04/21 01:37
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
“社会人サークルリプラス情報収集組合〜不動産投資・倒産・過払い金・被災被害者情報”が更新されました。 http://t.co/EtrPrOqT6D at 04/21 01:37
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
『2013年04月20日の有名つぶやき』平成電電被害者の会 談・投資 戦闘日記|http://t.co/KjG9bpZ1lU at 04/21 01:37
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
社会人サークル・被災被害者支援情報サークル『過払い金・貸金法律倒産系/被災被害者の会/社会人サークル情報2013年04月20日』社会人サークルリプラス情報収集組合〜不…|http://t.co/sqHOzQiiP1 at 04/21 01:37
tokyojinmyaku / 東京人脈スクエア(tojin)
『2013年04月20日こういうのには気を付けましょう。』社会人サークル東京人脈スクエアhide…|http://t.co/u5AhTt5aes at 04/21 01:37
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
![]() |
![]() |