2009年12月14日

レントゴー保証、千葉支店を開設

●レントゴー保証株式会社の新たな支店ができたとの事です。レントゴー保証の支店は全国各地にあるのですが、これはリプラスの既存の支店をそのまま引き継いだということになります。リプラスの過去のニュースリリース(IR)等を振り返ってみると、リプラスの支店は関東以外の地域には存在していなかったので、千葉の支店はリプラスの時代も含めて新たな支店ということになります。
 しかし、「千葉支店」なのに東京にかなり近い「船橋」という部分は少々引っかかる点があります。千葉市(千葉駅のそば)でしたら、意外と広い「千葉県」の対応としてはいい拠点になるのですが、船橋はあまりにも東京に近すぎます。順調に契約数や営業利益も伸びていることからまた再び首位の座に返り咲いて欲しいものです。

 


 

レントゴー保証、千葉支店を開設
【経済ニュース】 2009/12/14(月) 12:27 
 
  レントゴー保証はこのほど、業務拡大および千葉県近隣エリアの業務効率向を狙い千葉県船橋市に千葉支店を開設した。6日から営業を開始している。(情報提供:週刊住宅新聞社)
 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1214&f=business_1214_046.shtml
(2009/12/14/月/サーチナニュース)・週刊住宅新聞社)


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。