2011年04月06日

住友不動産販売、無料コンサートに2150人招待( 2011年04月06日 )

●2〜3日前、ソフトバンクの孫正義社長が個人資産100億円を寄付するという事が大きな話題になりました。その前はユニクロの社長の柳井正 氏が10億円の寄付、その前は元TBSアナウンサーの久米宏 氏が2億円と、続々と経済人・芸能人の寄付が話題になっています。
 やはり実力がなければこのような寄付ができず、「経済力」というものが如何に復興に大事かがわかるかと思います。そして、その資金はごく一部を例にとってもがれきの撤去や、避難場所での食糧の配分の人員などそういったところにもゆくものと思われいます。だから、どんな産業でもどんな仕事でも、被災地を助けたいという気持ちはだれでも持っているはずですし、どんな仕事でも今の業務を一生懸命やることが、いち早く復興を遂げるものと思います。

 ところで住友不動産販売は、別途「Let's」というブランドで賃貸住宅や不動産売買(不動産投資物件も含む)などの仲介では定評があり、こういった転勤や再就職に伴う住み替えなどでは大きな不動産会社です。
 今回チャリティーということで、コンサートの代金を被災地の募金にするという目的なのだと思います。
こういうことは、経済的に強い企業ができるわけなので、ここまでは行われなくても「企業」の活動を積極的におこなうことがいち早くの復興につながります。日本は10兆円〜25兆円の震災復興費用がかかるといわれていますが、その関連の損失補てん迄含めると優に100兆円は超えるものと思います。1人1人の経済の活性化しかありません。

 
 


 

住友不動産販売、無料コンサートに2150人招待( 2011年04月06日 )  住友不動産販売は6月12日、渋谷オーチャードホールで開くサマーステップコンサートに抽選で2150人を無料招待する。81回目を迎える今回は「東日本大震災の復興支援コンサート」として被災者支援のための募金箱を設置する。

 バリトン歌手の宮本益之氏をゲストに迎え、「歌劇 カルメン」の前奏曲「闘牛士の歌」や交響詩「フィンランディ亜」、映画「ハリーポッター」のメインテーマなどクラシックから人気のポピュラーまで幅広く演奏する。
 
 演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団、パーソナリティはヴァイオリニストの千住真理子氏。コンサート出席希望者は同社のホームページや郵便はがきから申し込める。問い合わせは事務局(03・3346・8525)まで。
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=39296



この記事へのコメント
ステップコンサートに、ネットで応募しましたが、当落の通知は、もう出ているのでしょうか?
Posted by 上地順子 at 2011年06月02日 17:51
こんにちは、投稿ありがとうございます。
この当落はこちらでは不明ですので、すみませんが住友不動産販売の方に直接お問い合わせいただけたらと思います。
Posted by 管理人C at 2011年06月03日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。