2011年04月13日

(宣伝PR)山口敏太郎ライブ2011年5月1日朝1時より

宣伝の一つになりますが、ホラー作家で有名な「山口敏太郎ライブ」が2011年5月1日(日)0:10〜04:30に千葉県船橋市西船橋駅が最寄りの「ホルモン焼きまる」というところで行われます。(この企画はその標記時刻の通り深夜1時から行いますので5月1日の朝1時ということを間違わないようにしてください)
 定員は80名とのことで参加費用は1500円になります。詳細は当ブログ関連の「東京人脈スクエア」の項目http://tojin.nukimi.com
をご覧いただきご参加いただけたらと思います。人気があるかと思いますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
 山口敏太郎氏は、有名な作家の賞をもらいその後徐々に活動を広めていき、今ではテレビに頻繁に出演している今注目されている作家のひとりと言われています。「都市伝説」に関してはひとそれぞれの考えがあるのかと思いますが、あまりホラーや怪奇現象に興味をもたれない方も別の角度からも楽しむことができるという定評も多く伝わってきます。

 また過去の山口敏太郎氏は意外にも大手運輸会社に在籍しており、物流に関しても不動産投資家・運送経済評論家同様の見識をもっておりよく経済関連番組での評論をされていました。その後の転職・再就職ではく独立した活動ということで現在に至っています。その経緯をみても「現実味のある伝説」が人気の秘密なのかもしれません。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。