2011年09月05日

債務整理のプロ集団「司法書士法人新宿事務所」が行う、 過払い金無料計算キャンペーン!!〜過払い金請求は、生きている会社へなら充分に対応可能。

●武富士に続き、三和ファイナンスが倒産(法的整理)となり、このようになってしまえば、なかなか「過払い金」を取り戻す事が難しいとされています。破産の場合の過払い金の配当は「一般債権」となり、公租公課や労働債権を差し引いた後の残りを全債権者で分配するので、1%とかそういった配当も珍しくありませせん。
そうなってしまえば、いくら専門家でもかなりの困難を要します。
 そうならないうちに、早めに請求すれば取り戻せるというのが、司法書士や弁護士などがうたっています。

  そのため最初の部分を無料にしても、充分に取り戻す事ができ、その結果その成功報酬を得ることができるので、採算は充分に取れるという事になるのです。さらにこの司法書士事務所では、破綻したSFコーポレーション(旧 三和ファイナンス)についての相談を積極的に行なっているということです。

 







債務整理のプロ集団「司法書士法人新宿事務所」が行う、 過払い金無料計算キャンペーン!!〜過払い金請求は、生きている会社へなら充分に対応可能。



債務整理のプロ集団「司法書士法人新宿事務所」が行う、 過払い金無料計算キャンペーン!!
(@Press) - ニッポン放送ラジオ番組のメインパーソナリティであり、19歳で世界を一周した高卒の法律家 阿部 亮 (あべ りょう)が代表を務める、司法書士法人新宿事務所(本社:東京都新宿区)では、2011年9月、取引履歴をもとに、過払い金を無料で計算するキャンペーンを期間限定で行うことになりました。


■キャンペーン開始の背景
先日8月26日、大手消費者金融・株式会社SFコーポレーション(旧三和ファイナンス)が破産開始決定を受けました。
※SFコーポレーション(旧三和ファイナンス)に関する緊急無料相談ダイヤル
(0120-783-713(なやみないさ))を開設中!

今回だけでなく、武富士や丸和商事など、昨今から続く貸金業界の破綻を受け、もっと多くの方に、過払い金の取り戻しを急いで欲しいという想いから、本キャンペーンを開始することに致しました。

専用ホームページ: http://www.e-shihoushoshi.com/hikinaoshi/


【引き直し計算について】
引き直し計算とは、取引履歴をもとに、利息制限法に基づいた正しい金利で再計算をすることです。これにより、どのぐらい過払い金が発生しているか、またどのぐらいお借入れを減額できるかがわかります。しかし、専門的な知識が必要となるため、個人で過払い金を計算するのは困難であると言われています。


【サービスの特徴】
借金問題で悩んではいるものの、どのぐらいメリットがあるのか具体的に分からず、債務整理することをためらっている方が大勢いらっしゃいます。
無料引き直し計算サービスでは、取引履歴をもとに計算するため、計算結果が1円単位でわかります。
お取り引きの長い方は、きっとご自身が払いすぎていた利息の金額に驚かれるはずです。
また、お借入れ残高が残っている方でも、引き直し計算の結果過払い金が発生している場合、債務整理をしても原則として信用情報に影響はありません。
特に個人事業主様など、信用情報を気になさる方にとっては、安心して債務整理を行って頂くことができます。


【サービス内容】
まずは、司法書士法人新宿事務所(0120-783-713 (なやみないさ))までご連絡下さい。
ご郵送いただいた取引履歴が到着しましたら、引き直し計算を開始致します(5日以内)。引き直し計算のプロが、正確かつ迅速に計算。計算結果は直接お会いして、しっかりとご説明をさせていただきます。また、お客様に合ったお手続きのアドバイスをご提案させて頂きます。
9月30日までの期間限定ですので、お早めにお願い致します。


■法人概要
名称    : 司法書士法人新宿事務所
本社所在地 : 東京都新宿区西新宿6丁目6番2号
        新宿国際ビルディング2階
従業員数  : 70名
代表者   : 司法書士 阿部 亮(あべ りょう)
ホームページ: http://www.e-shihoushoshi.com/


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。