2011年10月20日

安愚楽牧場の預託の分のごく一部を引き継いだ、株式会社ノベルズの会社概要〜安愚楽牧場被害回復はどこまで可能か。

安愚楽牧場の預託の分のごく一部を引き継いだ、株式会社ノベルズの会社概要〜安愚楽牧場被害回復はどこまで可能か。


株式会社ノベルズの会社概要を見ると2006年設立でまだ5年という新しい会社といえます。これが一応最新情報なのかと思います。
今までどのような売上で従業員数の伸びなど、会社の実績はまだ見えないのですが、引き継いでからの事は、オーナーについては関係がなくなる(というよりは、一応happy end)ということなので、気にすることはないのかと思います。
 しかし、この会社に「余力」が残っていれば、他の安愚楽牧場の預託の分も引き受けられる可能性があるのですから少し注目していく必要があるのかと考えています。
 倒産しやすい会社の特徴は、やはり「急成長」というところにあります。「ブレイク」するなんて聞こえの良い言葉もありますが、やはり急成長をする会社は、無理があったり、先が見えないままイケイケどんどんでお金を集めて思い切った投資をするので、そのあてが外れた時が最も怖いのです。







会社概要

商号:
株式会社 ノベルズ

設立:
2006年12月1日

代表取締役社長:
延与 雄一郎

資本金:
1,000万円 (2009.6.24現在)

本社所在地:
〒080-1408
北海道河東郡上士幌町字
上士幌東3線235番地

TEL:
01564 - 2 - 3660

FAX:
01564 - 2 - 4672

従業員数:
32人 (2011.9.1現在)


http://web.me.com/nobels/nobels/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6%82%E8%A6%81.html


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。