2012年03月06日

オセロ・中島知子、所属事務所松竹芸能の保護下に、家賃弁済へ向けて協議へ。〜なんとか破産も回避。

オセロの中島知子が所属事務所である松竹芸能の策により、自宅から連れ出す事に成功したということです。
結局のところ、自称霊能者に付きまとわれてしまう事により、色々な事をコントロールされてしまったのかもしれません。
 
 という事は、オセロ中島の性格は「お人好し」なのかなとも思えます。
宗教(「他力本願系」の宗教)は、「他人の都合より自分の都合」自分の意見を押し付ける人が殆どです。
 それに押されてしまうと「ずるずると」相手のペースにのめり込まれてしまい、最終的に「断りきれない」状態がエスカレートして「洗脳される」という所まできてしまいます。非常に「理性」をゆがませてしまうこととなり、大変恐ろしいことです。

「宗教」「ネットワークビジネス」「暴力団」はいつも人間の心の隙間を狙ってきます。自分自身凛とした態度で示し、
「要りません!」これが大切です。

 ところで、家賃弁済に関して、所属する事務所の松竹芸能がかわりに弁済する(長期にわたって本人から返却させるのでしょうけど)こととなり、オセロ中島も破産はせずに、家賃も管理会社に支払う事ができるとう方向になるのでしょうか。とりあえず一安心というところです。

 





オセロ・中島知子、所属事務所松竹芸能の保護下に、家賃弁済へ向けて協議へ〜破産も回避。



オセロ・中島知子、所属事務所の保護下に
(東京都)

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の所属事務所「松竹芸能」が5日、中島を保護下に置いていることを明らかにした。  マスコミ各社に送信したファクスで「この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪し、「中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りサポートを継続する所存です」と立場を明確にした。  中島は現在、東京・渋谷区の自宅を退室し、国内で療養しているという。「健康状態は、良好です」とつづっている。  家賃の滞納問題に関しては「本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております」と現状報告した。
[ 3/5 23:36 NEWS24]
http://news24.jp/nnn/news89031873.html


オセロ・中島さん、家賃弁済へ向け協議 事務所明かす

 個人事務所や自宅マンションの賃料を滞納したとして、不動産管理会社などから家賃支払いなどを求められていた漫才コンビ「オセロ」の中島知子さんについて、所属事務所の松竹芸能は5日、中島さんが部屋を退去し、滞納家賃も弁済する方向で協議に入っていることを明らかにした。

 このトラブルでは、管理会社が訴訟を起こし、2月末に東京地裁が中島さんに未払い家賃の支払いや部屋の明け渡しを命じる判決を出した。松竹芸能によると、中島さんはすでに東京都渋谷区の自宅を退去し、国内で療養中。健康状態は良好というが、芸能活動復帰の見通しには言及していない。
http://www.asahi.com/national/update/0305/TKY201203050653.html
(2012/3/5/asahi.com)

2012.3.5 21:36
オセロ中島、国内で静養 松竹芸能がコメント

オセロ・中島知子【拡大】

 “洗脳”騒動の渦中にあるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)について、所属事務所の「松竹芸能」は5日夜、中島が東京都渋谷区の自宅マンションを出て、国内で療養していることを明らかにした。「健康状態は良好」としており、家賃の滞納に関しては、弁済する方向で弁護士間で協議しているという。

 松竹芸能は、報道各社に送付した文書の中で「この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と陳謝。そのうえで、「中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」としている。

 懸案となっている家賃の滞納問題については「中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております」とコメントした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120305/sca12030521370000-n1.html
(2012/3/5/sanspo)




【関連する記事】
posted by 管理人B at 03:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸保証・滞納家賃保証業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS
不動産投資を学ぶなら!
絶対節税の裏技 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています お申し込みはこちら
[PR]:くちコミ効果で売上げUP FPによる無料保険相談は「あなたのFP」で! 生命保険保険見直し
100円PC市場
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。